hanakota horse club

中央競馬で行われる日曜日の重賞レースの展望を中心に、競馬にまつわるお話をお届けします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【重賞展望_函館記念(2018)】夏負けのため今日は印だけ

すみません。今週は会社の研修やらで、昨日までお仕事と、相変わらず競馬どころではない忙しさで、馬よりも先に私自身が夏負け気味であります…。先々週につづき、今日も簡略版での更新となりますが、函館記念の印だけご紹介したいとおもいます。◎ 4枠6番 エ…

【重賞展望_JDD(2018)】力の差はあれど……

障害の絶対王者オジュウチョウサンの平地挑戦、マテラスカイの日本レコード、そしていかにも夏競馬な大荒れの七夕賞と、何かと話題が豊富だった先週末の中央競馬。今日はところかわって、地方大井で行われる3歳ダートチャンピオン決定戦、ジャパンダートダー…

【重賞展望_プロキオンS(2018)】アベコベな馬場と展開、軍配はどちらに?

春のGⅠが終わり、決して気を抜いたわけではなかったのですが、時間がないなかでの予想はどうしても精度が落ちますね。(かといってじっくり予想したのがよいとも限りませんが…。)今週も変わらずあまり時間がないのには変わりませんが、先週に比べれば幾分マシ…

【重賞展望_ラジオNIKKEI賞(2018)】すみません、今日は簡易版です。

今週は平日、休日ともかなりタイトな予定でして、ブログの構成がまったくできておりません…。なので非常に心苦しいところではありますが、更新だけはちゃんとしよう!ということで、今日は展望をお届けする予定だった明日の福島メイン、ラジオNIKKEI賞のおす…